RIJ(二日目)

気志團

を横目に、茶屋ビレッジにあるというベーコンを求めてふらふらしておりました
凄い盛り上がってた これまでちゃんと観てこなかったけど、
気志團てガチガチのライブバンドだったんだなぁ

吉川晃司

「BE MY BABY」と「モニカ」とシンバルキックが観れたので大変満足

さかいゆう

バンド編成、ということはギターはセクシーこと竹内朋康ですよ!
曲は最新アルバムからのみ。
「Dreaming」とか聴きたかったけどそれは望み過ぎかな

group_inou

時間空いてたので覗いてみた 結構好みの音だったので名前覚えておこう

YUI

人が多すぎて辛かったです
もっと大きい場所にしようよ LAKE STAGEでも十分だよ

エレファントカシマシ

「今宵の月のように」や「ガストロンジャー」などの定番曲に加えて新曲もあり
エレカシ怒髪天と同じで感情をストレートに揺さぶる印象
力強さというか、男臭さというか

筋肉少女帯

音楽やってるオーケンを初めて生で観た
「踊るダメ人間」は観れたけど、スピッツを初めから観たかったので途中で抜ける
後で聞いた話だと「日本印度化計画」やったそうで、残念無念

スピッツ

「チェリー」からの「夏の魔物」が聴けただけで大興奮ですよ!
「そして僕は途方に暮れる」のカバーも素晴らしかったなー
スピッツはチケットとりにくくて辛いんだけど、
またライブ観たいなぁ

その他

さかいゆうの物販がなくてしょんぼり