RIJ(三日目)

POLYSICS

物販チェックしながら新曲聴いたり
在日ファンクに移動するため途中で離脱

在日ファンク

ハマケンの気持ち悪いwダンスと、頭の悪い(褒め言葉)曲が相まって
ものすごいハッピーかつダンサブルなライブだった

モーモールルギャバン

複数の同行者からPushされたので観てみた
これは衝撃的
同行者曰く、「初めてホルモン観たのと同程度の感動」

体力温存するべく、後方の芝生に寝転んで聴くという贅沢
鶴のライブは楽しくて素敵だね

SOIL&"PIMP"SESSIONS

後方で1,2曲聴いて、マスドレ観ようと思ってたんだけど、
リハから突入した1曲目の頭でヤラレて何故か前に行って踊ってたよ

サニーデイ・サービス

いつも通りのサニーデイでした
ので、気になってた泉谷しげるをみるために途中離脱

泉谷しげる

「春夏秋冬」と、もうどうしようもないMCが聴けたので満足

スガシカオ

最近なんか売れ線狙った曲になったような気がしてちゃんと追ってなかったんだけど、謝る
スガシカオのライブは良い!
男臭いライブでしたよ!「19才」のアレンジのカッコよさにシビれたよ!
最後はギター弾き語りで「黄金の月」
泣いた

YUKI

可愛かった この人本当に物語性の強い曲が合うなー

その他

スガシカオの物販がなくてしょんぼり