ぺらねこナイト

ぺらねこさん主催のイベント、ぺらねこナイトにお邪魔してきた
企画運営の方々ありがとうございました&お疲れ様でした
一緒に卓囲んだ皆様お疲れ様でした&楽しかったです

ぺらねこナイト0次会にも参加してた
ボドゲ三昧だなぁ

ぺらねこナイト0次会

ぺらねこナイト0次会で遊んだゲームを思い出せる範囲で

ダイスをじゃらじゃら振りましょう
pessoさんが鬼でした


休むことなく交換続けるのがポイント、なのかなぁ


魔王様担当
最後、「ずっと俺のターン!」に突入して魔王大勝利

僅差で2位となりポイントをもらえない時の悔しさは異常

初プレイ
勝負所を見誤って自爆
面白いぞ

久しぶりにプレイ

初プレイ
時間調整に丁度良い手頃さ

ぺらねこナイト

ぺらねこナイトで遊んだゲーム


動物の生息地、体長、体重を当てるゲーム
これは面白い!全員の予想がかすりもしなかったときが凄い楽しいw

時間調整にもってこいのお手軽さ

好きなゲームだけど得意ではないのだ
seiroさんのにこやかな笑顔に騙されたんだぜ

前にもmu_mu_さんに教えてもらいながらプレイで大敗北だったのでリベンジマッチ
→バキューム族とゾンビー族は出会ってはいけなかったんだ...
バキューム族は多くの宇宙船とプレイヤーの体力を吸い取って行きました...

備忘録的な何か

  • ゲームオフの準備って人数多いとやっぱり大変そう
  • インスト大事 インスト失敗すると最悪の場合二度と遊んでもらえないことがあり得る